ジュエリー・サファイア(ハートチョコ) 1個 - 販売終了 -

ジュエリー・サファイア(ハートチョコ) 1個 (1100010194)

ジュエリー・サファイア(ハートチョコ) 1個 (1100010194) - 販売終了 -

通常価格¥363(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100010194
商品名称
ジュエリー・サファイア(ハートチョコ) 1個 (1100010194)
商品サイズ
サイズ:4×9×4cm
商品内容
ハートチョコ3個
利用シーン
結婚内祝い・お返し 引き菓子
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ チョコレート

7色アソート(色の指定はできません)10月1日~4月30日の期間限定販売です。

おすすめポイント

新郎新婦の永遠の幸せを願ったサムシングブルーを演出したい花嫁さんにぴったり!可愛らしく優しい印象を与える明るいブルーと「約束」や「絆」の象徴であるリボンで縁結びをイメージさせる、ウェルカムオブジェ(ジュエリー・サファイア(ハートチョコ)40個セット)のプチギフトが単品で購入できます。急に数が必要になった場合でも対応できるように予備として準備しておけるので当日も安心です。また、小さくかさばらないため、お見送りギフトとしてもお勧めです。リボンが添えられた華やかで可愛らしい印象のギフトBOXに、ハートのモチーフのチョコレートが3個セットになっており、プレゼントにぴったりです。ブルーと白を基調とした、フラワーデザインやドットなど様々なパターンで彩られたリボンは可愛さ抜群!一口サイズのチョコレートは食べやすく、小さなお子様のゲストでも安心してお召し上がりいただけます。可愛らしく優しい印象を与える明るいピンクと、「約束」や「絆」の象徴であるリボンのデザインは、お世話になった方へのお礼のギフトとして、また、バレンタインやホワイトデーなど記念日の贈り物としてもぴったり!華やかなホワイトのパッケージは男女年齢問わず喜んでいただけます。相性のいい紅茶をあわせたプレゼントもお勧めです。

オリジナルギフト商品