ブルービーチパーティ★(ハートパイミニ)48個セット - 販売終了 -

ブルービーチパーティ★(ハートパイミニ)48個セット (1100010331)

ブルービーチパーティ★(ハートパイミニ)48個セット (1100010331) - 販売終了 -

通常価格¥28,600(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100010331
商品名称
ブルービーチパーティ★(ハートパイミニ)48個セット (1100010331)
商品サイズ
200 × 395 × 500mm
商品内容
ハートパイミニ3枚入×48個
利用シーン
結婚祝い
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ パイ

※色の指定はできません。
※カード付き・・・挙式日、お名前が英字で入ります。但し、記号(-・^)を入れることはできません。
※この商品は納品日の20日前までにお申込み下さい。

おすすめポイント

サムシングブルーが鮮やかな、リゾートウェディングの雰囲気を演出できるマリンテイストのウェルカムオブジェ。フレームは貝殻やヒトデで彩られているので、会場に来たゲストの目を引く事間違いなし!プロップス等と一緒に置くだけで、フォトスポットとしてもご利用いただけますよ。SNS映え間違いなし! カードにはお二人の名前とお名前を英字でお入れできるので、このまま飾ってウェルカムボードとしてご利用頂けます。また、フレームの中にあるカラフルなボックスはプチギフトになっているので、お見送りの際にゲストへお渡ししてくださいね。 海をモチーフにしたボックスは、ブルーやピンク、イエローなど様々なお色をご用意しました。中にはハート型のかわいいパイが入っています。優しい甘さのパイは幅広い世代に人気のアイテムなんですよ。一口でパクっと食べられるので、待ち時間や帰り道に食べやすいのも嬉しいポイントです。 会場やドレスにも負けない、華やかなマリンテイストの新アイテムが、理想の演出をお手伝い致します。貝殻や明るいお花と一緒に飾ると、統一感があってウェルカムスペースが一気に輝きますよ。夏ウェディング、リゾートウェディング、海をテーマにしたお二人におすすめです。

オリジナルギフト商品