エコルセ - 販売終了 -

エコルセ  (1100019067)

エコルセ  (1100019067) - 販売終了 -

通常価格¥3,240(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100019067
商品名称
エコルセ  (1100019067)
商品サイズ
約206×206×121㎜(入)
材料/アレルギー表示
卵・乳・小麦
商品内容
三角×14(42枚)、短冊×18(36枚)、丸型ミルクチョコ・丸型ホワイトチョコ×各10(各20本)
利用シーン
誕生日ギフト 出産内祝い 結婚内祝い・お返し 新築内祝い 入学祝い お礼、お返しギフト 快気祝い おもたせ、お土産 香典返し、ご法要 引き菓子
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ

おすすめポイント

『樹の皮』という意味をもつエコルセは明治10年、神戸元町にて創業した本高砂屋の代表作のひとつです。薄く焼いた生地を、三角、短冊、丸型に巻き上げました。丸型には薄く焼いた生地をらせん状に巻き、内側にミルクとホワイトのチョコレートが入っています。エコルセ専用の小麦粉を使用して焼き上げた、シンプルながらこだわりが詰まった一品です。贈り物の定番なので一度は食べたことがある方も多いのではないでしょうか。どこか懐かしい気持ちにさせてくれる、ノスタルジックな箱のデザインも唯一無二の存在感を感じさせます。蓋を開けるときらきらとした銀紙に包まれた上品な見た目のお菓子が並んでいます。定番のお茶請けとしてそのままお出しするのはもちろん、アイスクリームに添えて食感を楽しむのもおすすめです。万が一湿気てしまっても、しっとりとしたクレープのような風味を味わえます。丸型の缶は高級感があり、出産や結婚の内祝いに重宝されています。また、さっぱりとした味わいなので快気祝いや目上の方への贈り物としても喜んでいただけます。素材本来の旨味を引き出した、ソフトな歯触りとサクッと軽い食感をお楽しみください。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。