グラン・ミリオン ミニバームクーヘン6個入 - 販売終了 -

グラン・ミリオン ミニバームクーヘン6個入 (1100023143)

グラン・ミリオン ミニバームクーヘン6個入 (1100023143) - 販売終了 -

通常価格¥1,080(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100023143
商品名称
グラン・ミリオン ミニバームクーヘン6個入 (1100023143)
商品サイズ
100×220×130
材料/アレルギー表示
乳成分・小麦・卵
商品内容
ミルクバーム×3・チョコバーム×3
利用シーン
出産祝い 出産内祝い 新築、引っ越し祝い 新築内祝い 入学祝い お礼、お返しギフト おもたせ、お土産 自分買いギフト ギフトセット対象引き菓子
商品カテゴリへのリンク
ギフト お菓子・スイーツ

おすすめポイント

ミルクとチョコの2種類の味のバームクーヘンが詰め合わせられた贅沢なギフトボックス。 縁起のいい焼き菓子として馴染みの深いバームクーヘンが合計6個入っております。 バームクーヘンとは生地を何層にも重ねた焼き菓子で、樹木の年輪のように見えるために長寿や繁栄をイメージさせ、とても縁起のいいお菓子として知られています。 角もなく、始まりや終わりもないキレイな丸い形は「永遠」を表し、何層にも重なった年輪のように共に年月を重ねていけますようにと願いを込めて、結婚式の引き菓子としても大変人気な商品となります。 レッドとブラックを基調としたボックスにリボンを付けた、高級感の溢れるパッケージに包まれたこちらのバームクーヘンたちは、結婚式の引き菓子としても、記念日やちょっと特別な日のギフトとしてもピッタリの商品です。チョコレートやクリーム、フルーツやナッツ等を添えればさらに見た目も可愛く、味も美味しくなりますので是非ともアレンジを楽しんでみてくださいね。 バームクーヘンは性別や年齢を問わず幅広く愛されている商品となり、箱も中身もインパクトのある商品なのでどなたにでも喜んでいただけますよ。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。