ミニョンフルール(ハートパイミニ) - 販売終了 -

ミニョンフルール(ハートパイミニ) (1100006398)

ミニョンフルール(ハートパイミニ) (1100006398) - 販売終了 -

通常価格¥302(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100006398
商品名称
ミニョンフルール(ハートパイミニ) (1100006398)
商品サイズ
56×64×103
材料/アレルギー表示
乳成分・小麦
商品内容
ハートパイミニ3枚入、チャーム付き
利用シーン
誕生日ギフト 出産祝い 結婚祝い 結婚内祝い・お返し お礼、お返しギフト おもたせ、お土産 自分買いギフト
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ クッキー

※色の指定はできません。

おすすめポイント

パステルカラーが柔らかい印象の可愛らしいプチギフト。一つ一つ掛けられたリボンと、ゆらゆら揺れるバラモチーフのチャームがポイントです。清楚で上品な雰囲気は、純白のドレスをまとった花嫁さんにピッタリ!ボックスの色はピンク、イエロー、グリーンの3色をご用意しています。カラフルなボックスは、このまま置いておくだけでも会場が華やかになりますよ。お見送りの際に「ありがとう」の言葉とともに手渡せば、ゲストにお二人の気持ちが伝わるギフトになるでしょう。 また、中にはフラワー型のキュートなクッキーが2枚入っています。「レモン味」と「ココア味」が1枚ずつ入っているので、違う味を楽しめるのも嬉しいポイントです。チョコレートやキャンディのように溶ける心配もないので、ガーデンパーティやサマーウェディングにもピッタリのアイテムになっています。手のひらサイズの大きさもプチギフトにピッタリで、貰ったゲストにも嬉しいポイントとなっています。 丁寧な印象のプチギフトに、お二人の心遣いが表れます。駆けつけてくれたゲストもきっと喜んでくれるでしょう。ありがとうの気持ちを込めて、その日一番の最高の笑顔と一緒に手渡ししてみてくださいね。

オリジナルギフト商品