ジュエリー・ルビー(ハートパイ) 40個セット - 販売終了 -

ジュエリー・ルビー(ハートパイ) 40個セット (1100010161)

ジュエリー・ルビー(ハートパイ) 40個セット (1100010161) - 販売終了 -

通常価格¥21,780(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100010161
商品名称
ジュエリー・ルビー(ハートパイ) 40個セット (1100010161)
商品サイズ
本体サイズ:35×33×23cm(飾り含む)
商品内容
ハートパイ2枚×40個、プレート
利用シーン
結婚祝い 結婚内祝い・お返し
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ パイ

おすすめポイント

沢山のリボンとハートのお花がとってもキュートなプチギフトです。装飾のついた純白の箱は、まるでジュエリーボックスのよう。大きなハートのお花が付いたメッセージカードには、お二人のお名前と挙式日を英字でお入れ致しますので、ウェルカムボードとしてもご利用いただけます。このまま飾っておくだけで会場が一気に華やかになること間違いなし! リボンが付いた小さな箱の中には、ハート型のパイが2枚入っています。サクサクで優しい甘さのパイは、子どもから大人まで幅広い世代に人気のアイテムです。また、チョコレートや飴のように溶ける心配もないので、季節を選ばずご使用いただけます。 プチギフトとしてお見送りの際にお渡しできる小箱は、白やピンクをベースとした7種類のリボンでキュートにラッピングされているので、可愛らしいウェディングドレスにはピッタリのアイテムですよ。手のひらサイズなので、貰ったゲストが持ち運びしやすいのも嬉しいポイント。 キャンディやクッキーなどの定番では物足りないお二人におススメです。ゲストを最初にお迎えし、お見送りをするときのアイテムだからこそ、華やかで可愛らしく、ゲストの印象に残るものを選んでみませんか?

オリジナルギフト商品