ショコラノワール(ハートパイ)1個 - 販売終了 -

ショコラノワール(ハートパイ)1個 (1100020061)

ショコラノワール(ハートパイ)1個 (1100020061) - 販売終了 -

通常価格¥356(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100020061
商品名称
ショコラノワール(ハートパイ)1個 (1100020061)
商品サイズ
43×50×105
材料/アレルギー表示
乳成分・小麦
商品内容
ハートパイミニ3枚入
利用シーン
誕生日ギフト お礼、お返しギフト 快気祝い 自分買いギフト
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ パイ

※色の指定はできません。

おすすめポイント

ウェディングケーキを彷彿とさせる、魅力的なウェルカムオブジェのショコラノワール(ハートパイ)ウェルカムオブジェ45個セットのプチギフトが単品で購入できます。(購入数は60個~となります。)セットでの購入も良いけれど、ウェルカムスペースのディスプレイは自分たちでこだわりたい!そんなおふたりにぜひおすすめです。また、急に数が必要になった場合でも対応できるように予備として準備しておけるので当日も安心です。また、小さくかさばらないため、お見送りギフトとしてもお勧めです。さりげないライトブルーのラインが清楚な印象を与える、魅力的なプチギフトです。中のスイーツは、さくっとした軽い食感が楽しい、バターの風味が香るハートパイが入っています。ハートをかたどったバター風味のパイは見た目の可愛さは抜群!一口サイズで食べやすく、小さなお子様のゲストでも安心してお召し上がりいただけます。バターのミルキーな香りが高級感を醸し出します。ハートモチーフが素敵なスイーツは、お見送りのギフトとしても喜んでいただけます。純白のウェディングドレスにぴったりなウェルカムオブジェは、お二人の思い出に残る結婚式をさらに素敵に盛り上げてくれます。白と赤のコントラストが素敵なスイーツは、お世話になった方へのお礼のギフトとして、また、バレンタインやホワイトデーなど記念日の贈り物としてもぴったり!シンプルなホワイトのパッケージは男女年齢問わず喜んでいただけます。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。