キーコーヒー ドリップオンギフト2P - 販売終了 -

キーコーヒー ドリップオンギフト2P (1100002144)

キーコーヒー ドリップオンギフト2P (1100002144) - 販売終了 -

通常価格¥183(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100002144
商品名称
キーコーヒー ドリップオンギフト2P (1100002144)
商品サイズ
約200×105×35㎜(入)
商品内容
オリジナルブレンド(8g×2袋)×1個
利用シーン
出産祝い 結婚祝い 結婚内祝い・お返し 新築内祝い 入学祝い お礼、お返しギフト 快気祝い おもたせ、お土産 香典返し、ご法要 自分買いギフト
商品カテゴリへのリンク
プチギフト 食品・飲み物 その他 食品

※ご注文は60個以上からになります。

おすすめポイント

香りに徹底的にこだわった「ドリップオン」のギフトです。2パック入りのお手軽サイズなので結婚式の披露宴や二次会のプチギフトにおススメです。軽くかさ張らず、贈る相手を選ばないので幅広い年齢層のゲストへ安心してプレゼントできることでしょう。様々な趣味や嗜好の方が集まる結婚式で全員が喜んでくれるようなものを探すことは難しいですが、コーヒーは大きく外れることの無い定番のギフトです。また、「キーコーヒー」と言えば名の知れたメーカーなので試飲できなくても安心です。 結婚式以外でも、退職時に社内で配ったり、引っ越しをする際にご近所の皆さんへのバラマキ用のギフトとして使ったり、大人数に同じものを配る必要がある際にお勧めです。薄く軽いので運搬も簡単です。お湯があればいつでもどこでも入れたてのコーヒーを楽しめるので、コーヒー好きにはありがたいギフトです。 また、ドリップコーヒーは淹れ方次第で味がぐっと変わります。コーヒー好きのホストの方なら、おススメの方法を紙に印刷したものを同封しても楽しいかもしれません。ちょっとひと手間かけて、ゲストの方の素敵なコーヒーブレイクを演出してみるのはいかがでしょうか。

オリジナルギフト商品