ムクノハナ 梅&うどんセット - 販売終了 -

ムクノハナ 梅&うどんセット (1100023003)

ムクノハナ 梅&うどんセット (1100023003) - 販売終了 -

通常価格¥1,620(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100023003
商品名称
ムクノハナ 梅&うどんセット (1100023003)
商品サイズ
163×162×84
材料/アレルギー表示
小麦
商品内容
白うどん50g×1・桜うどん50g×1・紫蘇紅 紀州南高梅80g×1・うどんスープの素7g×2
利用シーン
誕生日ギフト 新築、引っ越し祝い 新築内祝い お礼、お返しギフト おもたせ、お土産 自分買いギフト 引き菓子 ギフトセット対象引き菓子
商品カテゴリへのリンク
ギフト 食品・飲み物

おすすめポイント

かわいすぎる紅白カラーのうどんと縁起の良さがたっぷり詰め込まれた梅干しのギフトセット。 うどんは紅うどんと白うどんの麺が入っていて鮮やかで縁起のいい内容となっており、ほのかな甘みと程よい酸味が感じられる紀州南高梅と一緒に召し上がることが出来ちゃいます。鰹節やスープの素など必要な材料も全てそろっておりますので、こちらのセットだけで一品用意出来ちゃう商品です。 うどんは昔から「太く長く生きる」の意味を込めて、日本人にとって大切な食べ物として知られてきました。そして、梅干しもその見た目から「しわが出来るまで共に過ごしていけますように」という願いや「しわが出来るほど笑って元気に過ごそう」という意味を込められて夫婦円満や子孫繁栄を願う食材として好まれてきました。 縁起を担ぐにはピッタリのセット内容となっており、その包みは白を基調としたシンプルでオシャレなボックスに、梅の華の水引が付いており、特別な日を祝福するにはピッタリなデザインとなっております。包みも中身もインパクトのある、お祝い事に最適なこちらの商品はどなたに贈っていただいても外すことなく喜んでいただけますよ。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。