ジョワエトTea&Café(ドリップ珈琲、ドリップ紅茶) - 販売終了 -

ジョワエトTea&Café(ドリップ珈琲、ドリップ紅茶) (1100006396)

ジョワエトTea&Café(ドリップ珈琲、ドリップ紅茶) (1100006396) - 販売終了 -

通常価格¥302(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100006396
商品名称
ジョワエトTea&Café(ドリップ珈琲、ドリップ紅茶) (1100006396)
商品サイズ
105×125×34mm
商品内容
ドリップ珈琲・ドリップ紅茶各1袋入
利用シーン
誕生日ギフト 新築、引っ越し祝い お礼、お返しギフト おもたせ、お土産 自分買いギフト 引き菓子
商品カテゴリへのリンク
プチギフト 食品・飲み物 その他 食品

※色・種類の指定はできません。
※ご注文は60個以上からになります。

おすすめポイント

ドリップコーヒー、ドリップ紅茶が1包ずつ入っています。エレガントなパッケージは男女問わず様々な方に喜んで頂けるでしょう。また、コーヒーや紅茶のギフトは薄く軽く、かさ張らないのでウエディングシーンでのプチギフトにピッタリです。軽いものは安っぽく見えがちですが、ジョワエトTea&Café(ドリップ珈琲、ドリップ紅茶)はパッケージにもこだわった高級感のある装いとなっております。リボンのあしらわれたパッケージはラグジュアリーで、特別な日の演出に一役買うこと間違いなしです。低価格ですが、それを感じさせないギフトをお探しの方にお勧めしたい商品です。ドリップ式なので朝の忙しい時間やお仕事の合間のちょっとした時間に手軽に淹れたての一杯が楽しめます。コーヒー、紅茶好きなら貰ってうれしくない方はいない、ウエディングシーンでの定番のプチギフトです。 ウエディング以外でも、ちょっとしたお返しや、大人数が集まる場所に持って行く手土産、退職のプチギフトとしてもお勧めです。コーヒーが苦手、紅茶が苦手な人でも大人数が集まる場所であれば苦手な方を交換できるので、たくさんの人が集まる場所で配るギフトとしてお勧めです。

オリジナルギフト商品