

結婚式や二次会の
プチギフトに大人気!
デコレーション商品

フラワ-ペン 「バラ」 1本 (1100006442)

白とピンクのバラがついたペンは実用性も抜群
バラやガーベラ、ハイビスカス・・・晴れの日には大好きなお花と一緒に。1輪1輪、大切な思いを込めてゲストに手渡すその花は受け取ったみんなが思わず笑顔になっちゃうようなプチギフトです。
この商品のおすすめポイント
バラの花飾りをあしらったボールペンのプチギフトです。バスケットに入っている様子はフラワーバスケットにしか見えませんが、実は実用的なボールペンです。ウエディングシーンでのプチギフトとして、キャンディやクッキー、チョコレートなどお菓子はプチギフトとして今も昔も変わらず人気のものではありますが食べると形が残りません。せっかくの式の思い出ですし、どうせなら無くなってしまう食べ物ではなく、何か形が残るものをプレゼントしたい。そんなお二人にお勧めのギフトです。ボールペンならだれでも使えて、かさ張るものでもないので家にいくつあっても困りません。重さも、軽くサイズも小さいのでゲストに持ち帰ってもらう際に手間をかける心配もないゲスト思いのギフトではないでしょうか。ピンクのバラの花ことばは「しとやか、上品」「感謝」「幸福」、白いバラの花ことばは「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」とウエディングにピッタリです。 また、ウエディングだけでは無く卒業の記念品としてもご使用頂けます。卒業式で先生から一人一人に手渡すなど、式を彩る思い出の品になること間違いなしです。本商品はフラワーペンのみの販売となります。※バスケットやカードは付きません
関連商品はこちら
この商品を見ている方は他にもこんな商品に興味をもっています
文具(ペン・マグネット) 人気ランキング
あなたへのオススメ
結婚式・二次会のプチギフト選びをするならDecotoにおまかせ!
あなたにぴったりの二次会プチギフトが見つかります!