ジュエリー・サファイア(ハートパイ) 1個 - 販売終了 -

ジュエリー・サファイア(ハートパイ) 1個 (1100010192)

ジュエリー・サファイア(ハートパイ) 1個 (1100010192) - 販売終了 -

通常価格¥363(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100010192
商品名称
ジュエリー・サファイア(ハートパイ) 1個 (1100010192)
商品サイズ
サイズ:4×9×4cm
商品内容
ハートパイ2枚
利用シーン
結婚祝い
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ パイ

7色アソート(色の指定はできません)

おすすめポイント

沢山のリボンとサムシングブルーが鮮やかなキュートなプチギフトです。ジュエリーをモチーフにしたパッケージは、このまま飾っておくだけで会場が一気に華やかになります。また、ドレスとの相性も抜群なので、お見送りの際のドレスに合わせたプチギフトにもなりますよ。 リボンが付いた小さな箱の中には、ハート型のパイが2枚入っています。サクサクで優しい甘さのパイは、子どもから大人まで幅広い世代に人気のアイテムです。また、チョコレートや飴のように溶ける心配もないので、季節を選ばずご使用いただけます。 プチギフトとしてお見送りの際にお渡しできる小箱は、結婚式らしい白と青をベースとした7種類のリボンでキュートにラッピングしました。カラーだけでなく、シンプルなラインや水玉、レースの柄をご用意しているので、可愛らしいウェディングドレスにはピッタリのアイテムですよ。手のひらサイズなので、貰ったゲストが持ち運びしやすいのも嬉しいポイント。 キャンディやクッキーなどの定番では物足りないお二人におススメです。ゲストを最初にお迎えし、お見送りをするときのアイテムだからこそ、華やかで可愛らしく、ゲストの印象に残るものを選んでみませんか?

オリジナルギフト商品