ビーチパーティ★プチ(ハートパイミニ)1個  - 販売終了 -

ビーチパーティ★プチ(ハートパイミニ)1個  (1100010332)

ビーチパーティ★プチ(ハートパイミニ)1個  (1100010332) - 販売終了 -

通常価格¥302(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100010332
商品名称
ビーチパーティ★プチ(ハートパイミニ)1個  (1100010332)
商品サイズ
50 × 50 × 60mm
商品内容
ハートパイミニ3枚入
利用シーン
誕生日ギフト 結婚祝い
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ パイ

※色の指定はできません。
※ご注文は60個以上からになります。

おすすめポイント

ヒトデや貝殻をあしらった海をモチーフにしたボックスは、ブルーやピンクなどの可愛らしいお色をご用意しました。中にはハート型のかわいいパイが3つ入っています。優しい甘さのパイは幅広い世代に人気のアイテムなんですよ。一口でパクっと食べられる小さめサイズなので、待ち時間や帰り道に食べやすいのも嬉しいポイントです。また、ボックスも手のひらサイズなので、持ち運びでゲストの負担になることはありません。チョコレートや飴のように暑い日に溶ける心配もないので、場所や季節を選ばずご使用いただけるのも嬉しいポイントですよね。 キャンディやクッキーなどの定番では物足りないお二人におススメのプチギフトになっています。ウェルカムボードになっているタイプもございますが、会場にこのまま並べて飾っておくだけでもその場を鮮やかに彩ってくれます。お見送りの際にそのままお渡しすることもできますよ。 会場やドレスにも負けない、華やかなマリンテイストの新アイテムが、理想の演出をお手伝い致します。貝殻や明るいお花と一緒に飾ると、統一感があってウェルカムスペースが一気に輝きますよ。夏ウェディング、リゾートウェディング、海をテーマにしたお二人におすすめです。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。