フルーツゼリー4個入 ハロウィンテット - 販売終了 -

フルーツゼリー4個入 ハロウィンテット (1100019988)

フルーツゼリー4個入 ハロウィンテット (1100019988) - 販売終了 -

通常価格¥280(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100019988
商品名称
フルーツゼリー4個入 ハロウィンテット (1100019988)
商品サイズ
75×80×90
材料/アレルギー表示
なし
商品内容
フルーツゼリー4個入(レモン・ピーチ・ストロベリー・メロン)
利用シーン
引き菓子
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ

※種類の指定はできません。※季節商品の為、ご注文は10月15日までにお願いします。尚、発送は9月~10月末日となります。変更は挙式日の10日前までにお願いします。

おすすめポイント

透明感のあるテトラ型のパッケージが可愛い、カラフルなフルーツゼリー。爽やかな香りが堪能できるレモン・ふわっと甘い香りが広がるピーチ・甘酸っぱくて鮮やかな色が綺麗なストロベリー・芳醇な香りと気品のある味が楽しめるメロンの4種類をご用意しました。(1つのパッケージに4種入っています。)夏の暑い結婚式にはあらかじめ冷やしておいたゼリーをゲストへお配りするのがおすすめです。かごに詰めてウェルカムスペースに飾ったり、帰り際にお渡しするギフトとしても素敵ですね。小さいお子さまやご年配の方が参加された際にも、ゼリーなら喉越しが良く、サイズも小ぶりなので、年齢問わずお喜びいただけます。1個からご購入いただけますので、結婚式・2次会のプチギフトとしてはもちろんのこと、ご自身へのご褒美として、また、退職・引越し・バレンタイン・ホワイトデーなど様々なシーンのプチギフトにおすすめです。テトラ型が目を引くデザインなので、ハロウィンやクリスマス用のお菓子として、手書きのメッセージカードを挟んだものを配るのもいいですね。コンステラ(プチマシュマロ)など、他のお菓子と組み合わせてプレゼントするのもおすすめ。世界でたったひとつのオリジナルギフトはきっと喜んでいただけます。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。