ボケットスカル(ウェットティッシュ) - 販売終了 -

ボケットスカル(ウェットティッシュ) (1100019991)

ボケットスカル(ウェットティッシュ) (1100019991) - 販売終了 -

通常価格¥286(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100019991
商品名称
ボケットスカル(ウェットティッシュ) (1100019991)
商品サイズ
10×92×113
材料/アレルギー表示
-
商品内容
ペーパーおてふき4枚入(4種×各1枚入)
利用シーン
引き菓子
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ その他 スイーツ

おすすめポイント

日本のお盆にあたるメキシコのお祭り「死者の日」のスカルをモチーフにしたお手拭きです。ピンク、黄色、緑、水色の4種アソート。(※種類のご指定は頂けません)食事の際や作業をしていて汚れてしまった時など、日常生活のふとした瞬間にあると便利なお手拭き。お子様からお年寄りまで貰って困る方はいないと言っても過言ではないでしょう。死と生まれ変わりのシンボルと縁起が良いモチーフなので、お祝い事にピッタリです。お店のノベルティやウエディングのプチギフトにお勧めです。また「死者の日」はカボチャを飾ったり、仮装したりとハロウィンと似た部分があるのでハロウィンのちょっとしたギフトにもいいかもしれません。 「死者の日」は11月1日~2日に行われるメキシコのお祭りです。日本のお盆と同じように死者の魂が戻ってくる日とされています。古くからメキシコでは先祖のガイコツを祭る習慣があり、その名残からこのお祭りの日は町の様々な場所でスカルモチーフの装飾品を見かけます。また、ガイコツのフェイスペイントや被り物をして、仮装し町をパレードするなど南米らしく明るく楽しいお祝いとなっています。 そんな南米の明るいお祭りをイメージしたプチギフトです。

その他 スイーツ 人気ランキング

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。