幸せの羽根 紅茶セット - 販売終了 -

幸せの羽根 紅茶セット (1100020035)

幸せの羽根 紅茶セット (1100020035) - 販売終了 -

通常価格¥1,080(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100020035
商品名称
幸せの羽根 紅茶セット (1100020035)
商品サイズ
94×86×182
商品内容
三角ティ−メッシュ(ダ−ジリン)2g×12
利用シーン
お礼、お返しギフト おもたせ、お土産 自分買いギフト 引き菓子
商品カテゴリへのリンク
ギフト お菓子・スイーツ

おすすめポイント

紅茶好きなあの人へ贈る、日頃の感謝の気持ちを込めたギフトセット。見た目から上品でかわいらしい三角ティーメッシュの詰め合わせは柱状の華凛でやわらかい印象のパッケージにつつまれております。淡いグリーンのパッケージは上部にチョウが羽ばたいたデザインをほどこし、女性らしさや美しさを多く詰め込んだスペシャルなギフトセットとなっております。香りが良く優しい味わいのダージリンティーでお好きな洋菓子とともに優雅なティータイムを過ごすことが出来る商品になります。 沢山あっても困らないティーパックは結婚式のプチギフトとしても大変人気です。賞味期限もたっぷりと長いので引き菓子や記念日ギフトにはもちろん、いつもお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントとして使用してみてもいいかもしれませんね。お洒落で容量たっぷりなセット商品ですので紅茶好きな方へのプレゼントとしてはとても最適です。 気品あふれる上品な見た目でご用意されておりますので幅広い年齢層の方にご利用していただけますよ。サイズ感もベストで愛らしい見た目なのでプチギフトにお困りの方は是非ともお試しください。

オリジナルギフト商品

「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。