ルナ・ロサ 練乳バームクーヘン - 販売終了 -

ルナ・ロサ 練乳バームクーヘン (1100020052)

ルナ・ロサ 練乳バームクーヘン (1100020052) - 販売終了 -

通常価格¥1,080(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100020052
商品名称
ルナ・ロサ 練乳バームクーヘン (1100020052)
商品サイズ
160×180×145
材料/アレルギー表示
乳成分・小麦・卵
商品内容
練乳バームクーヘン×1
利用シーン
誕生日ギフト お礼、お返しギフト おもたせ、お土産 自分買いギフト 引き菓子 ギフトセット対象引き菓子
商品カテゴリへのリンク
ギフト お菓子・スイーツ

おすすめポイント

いつまでも変わらない思い出の味わい。そっと口にすれば、懐かしいあの頃を思い出します。昔話に花を咲かせながら憩いの時間をお過ごしください。大きなリボンが特別感を一層演出し、今日の日の思い出がより鮮明になる一品です。バームクーヘンは大木の年輪のような断面が長寿と繁栄をイメージさせることから、縁起が良いお菓子とされています。また、バームクーヘンは筒に生地を塗り付け、回転させながら生地を焼くという作業を何度も何度も繰り返します。丁寧に時間をかけて丁一層ずつ焼き上げる工程は「大樹の年輪のように、長い年月を共に重ねていけますように」という願いが込められ、新郎新婦の門出としてもゲストへのプレゼントとしてもふさわしいため、非常に人気があります。また、比較的軽く型崩れしにくいため、持ち運びがしやすいという点もお勧めポイントです。かつ高級感やボリューム感もしっかりとあるので、特別なシーンでの手土産にもピッタリなお菓子です。このような理由から引き出物や手土産に最適なお菓子と言えるでしょう。言葉では伝えきれない感謝の思いを込めて、ぜひパティシエ ドルチェ プレミアムミルクバームを送ってみてはいかがでしょうか。

オリジナルギフト商品