法善寺あられ 月の種 (包装済) - 販売終了 -

法善寺あられ 月の種 (包装済) (1100019094)

法善寺あられ 月の種 (包装済) (1100019094) - 販売終了 -

通常価格¥1,620(税込)

- 販売終了 -

商品詳細

品番
1100019094
商品名称
法善寺あられ 月の種 (包装済) (1100019094)
商品サイズ
約264×317×74㎜(入)
材料/アレルギー表示
卵・乳・小麦・かに
商品内容
きんぴら味・梅ざらめ味・ゆず一味・じゃがバター味×各2、わさび醤油味・からし明太マヨ×各1
利用シーン
誕生日ギフト 出産内祝い 結婚内祝い・お返し 新築内祝い 入学祝い お礼、お返しギフト 快気祝い おもたせ、お土産 香典返し、ご法要 引き菓子
商品カテゴリへのリンク
プチギフト お菓子・スイーツ 和菓子(おせんべい・かりんとうなど)

おすすめポイント

「法善寺あられ 月の種」は名前にたがわぬ、少し大きめの三日月形で、バラエティ豊かな6つの味が楽しめます。甘い物が苦手な方へのお土産としてもピッタリな柿の種。お酒好きの方もそうでない方も楽しめる贈る相手を選ばないギフトです。きんぴら味・梅ざらめ味・ゆず一味・じゃがバター味、わさび醤油味・からし明太マヨと他ではなかなか無いラインナップの味も魅力の一つです。また、食べきりサイズの詰合せギフトなので、小腹がすいた時やお茶うけとして気軽に開けて食べられます。 また、「月の種」には「国産の水稲栽培米」を100%使用しています。水稲は畑で栽培する陸水と違い、田を作ってそれを維持していくと大変な労力が必要な分、おいしいお米が育ちます。そんなこだわりのもち米を使い、一般的な柿の種よりも大きな三日月形に形成し、バラエティ豊かな味を楽しめる点がこの「法善寺あられ 月の種」の特徴です。 この商品は6種類、計10個入りなので少人数のご家庭や帰省、職場へのお土産、新築などのちょっとしたお祝いのギフトにお勧めです。大正9年に創業した老舗の味をお土産にすれば場もほっこりと温かく和むこと間違いなしの定番ギフトです。

オリジナルギフト商品